2月3日

森美術館にて
「イ・ブル展:私からあなたへ、私たちだけに」の
内覧会に行ってきました。

イ・ブル氏は韓国の女性アーティストなのですが
もちろん私は全くどんな作品を作る人かも知りませんでした・・・。
調べてみたら、トランスフォーメーション展で観てはいるみたいです。
かなり楽しめました!!
私はこういうの好き。
彫刻作品なのですが、去年観た小谷氏の作品っぽい感じもあり。
完成した作品はもちろん素晴らしいのですが
アトリエを模した部屋が私としては興味深いものがありました。
今回は時間がギリギリだったので
あまり落ち着いて観ることができなかったと思うので
今度はもっとゆっくり行こうと思います。
MAMC会員になって初めての内覧会だったのですが
こんなに混んでるとは驚きでした。


六本木から恵比寿へ移動。
フーターズ会でおなじみのgazarashiさんが
monster in my daydreamでの闇市に出品されているというので
lool嬢と一緒に伺いました。
gazarashiさんはさすが人気ブロガーですので
ファンの方がたくさんいらっしゃってたようですよ。
そんななか、私とlool嬢という異色の二人。
お邪魔してしまってスイマセン(笑)。
その後、lool嬢とYELLOW COMPANYでスープカレー食べてたら
子供が入ってきて豆まきして去って行きました(笑)。
ハロウィン的な感じ(笑)?