1月29日

珍しく買物王の仕事がない日曜日。
先週原宿のアローズで取り置きしておいた
DRIES VAN NOTENのワンピースをみてもらおうと
二人でいってまいりました。
ちなみにコレ。

お値段もかなりお安いのですこれ。
じつはもう一つ迷っているの
MARNIのブラウスもあったのですが
とりあえずこちらに決定。
あったかくなったら、カーデとかあわせて 
早く着たいわ〜。
今季の春物買うの初かも!
浮かれながら青山へブラブラ。
undercoverが立ち上がりだというのでのぞいてみたら、
ものすごいかわいいものを見つけてしまいました。
このニット!!!!

すごいかわいい。
そして欲しい。
undercoverって毎回ノーマークな割に
シーズンが立ち上がると
かわいいものがいっぱいというパターン。
買うのなら伊勢丹だな。
伊勢丹行かないと。