1月28日

早起きして川崎大師へ。
毎年恒例行事です。
寒すぎて気が遠くなりかけましたが
お護摩祈祷をうけて、お札を頂いてなんだかスッキリ。


夕方からは毎月恒例フーターズ会。
今月は麻布の「紫玉蘭」。
麻布でごはんなんて、
なんだかすごい大人になった感じがする(笑)。
中華をお腹いっぱい食べて、
ミッドタウンのukafeでお茶。
あ〜、楽しい。
今回一番盛り上がったテーマは
日本の三大ラブバラードを決めるというネタ。
女性ボーカル編、男性ボーカル編を各自決めて
次回発表しなくてはなりません。
難しいねぇ。
今のところ、私はこんな感じかな〜。
翳りゆく部屋/荒井由実

マンハッタン・キス/竹内まりや

でも宇多田ヒカルも入れたいし・・・。
それでね、これも大好きなんだけど
三大かって言ったら、三大じゃあないような気もする。
エイリアンズ/キリンジ

ひと月かけて熟考に熟考を重ねたいと思います。
男性編に困ってる・・・。
みなさんも三大ラブバラード、ゼヒ考えてみてください。
そして教えてください〜。