1月26日

実は先日より歯根膜炎というのになっていて
結構しんどい思いをしております。
今日も歯医者さんだったのですが
かなりハードなことが行われたようで
終わった後には一気に5才くらい(いや10才かも)
老け込んだ気がします(笑)。
歯医者さんには帰り際、
今一番心配な患者さんって言われてます。
どうなるんだ、私。
おかげで今週は全然ジムにも行けてないです
(栄養をとって安静にと言われてます・・・)。
っていうより、ジム行って走ったりしたら
その振動による痛みに耐えられそうもありません。
今考えると、火曜にサムギョプサル行けたの奇跡かも。
まぁいただいた薬(抗生物質+ロキソニン)が
効いていただけなのだけれども・・・。
今日の治療で良い方向に向かうといいのですが。
土曜日に川崎大師行くので
全力で拝んでこようと思っています(涙)。