10月15日

コレを読みました。

走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

村上春樹氏の新刊です。
買物王は週に1回くらい、
ジムか近所を走ってますが、レベルが違いすぎます。
しかし村上春樹氏が走り出したのは33才。
買物王、現在32才。
まだまだ頑張れるはずです。
私は走るのとか大嫌いですが、
この本を読んだら、ちょっとだけ走ってみたくなりました。
今度ジムのランニングマシーン、使ってみます。


Fさん、Mちゃんさん、そしてmameと奥沢の獏へ。
mameとは1年ぶり。
みんなで楽しくトマト鍋をいただきました。
寒くなってきたから、トマト鍋もいっそう美味しい♪