1月20日

雪!
でも積もらない・・・。


仕事帰りに同僚のKさんと伊勢丹へ。
THREEの新しいアイシャドウを試してみたかったのです。
二人でつけてもらいました。
Kさんは05 FLOWER DANCE
ラベンダーがキレイ。
色白なので、この色がすごい似合います。
一気に春らしい感じに。
素敵。
一方私は、
ベージュ系の08 SPIRIT LIGHTを試してみたのですが
なんとなくいつもの感じになってしまいました。
そこでBAさんとKさんと相談し
全くノーマークだった
グリーンのきれいな07 WILD MUSEをつけてみたら
これが意外や意外、いい感じに。
そんなこんなで私はこちらを購入。
Kさんは口紅も買っててこれもかわいかったよ。
そしてそして気になったのが「まぶたの乾燥」。
思っている以上にまぶたが乾燥してますよって
何回も言われてしまいましたよ。
自分が怖い。
今日からアイクリーム、ガッツリつけて寝ます。