1月10日

私の職場はなんと今日お休み。
ラッキー。
鶏そば食べたいと
昨日からうっすら思っていて
食べログなんかをみていたら
高田馬場に美味しそうなお店が
あるではないですか!!
Twitterでやりとりしている
「ネコさん」を誘い
初対面のふたりで行ってきました。
伺ったのは高田馬場にある
「鶏そば 三歩一」。

あっさりしてて美味しいの。
スープ、いくらでも飲めちゃうよ。
今日は普通の鶏そばを食べたから、
今度は濃厚って方を食べてみたい・・・。
さすがにラーメン屋さんでは
ゆっくり話せないので
カフェ(凸凹キッチン)に移動して
色々おしゃべり。
このカフェも美味しくてねぇ。
すっかり気に入っちゃった。
ネコさんとのおしゃべりも楽しくて
次は夜にごはんを食べよう!ってことになりました。
「うさぎさん」も呼んで。
あ〜、楽しみ。


昼間にいっぱい食べちゃったから
今日のジムも頑張ったよ。
明日は目当てのクラスがないからお休みだけど
パーソナルトレーナーの人にメニュー作ってもらって
筋トレ頑張ってみるのもアリなのかな。