1月9日

今日はジムが休みで残念。


買物王の仕事が奇跡的に早く終わったので
待ち合わせしてごはん。
伺ったのはRestaurant L'Etroit(レストラン レトロア)。
ごちゃごちゃってスナックとか
飲み屋さんがあるところに
こじんまりとありました。
ここがね〜、大当たりでした!!
すごい美味しいの。
アラカルトで色々いただいたのですが
何食べても美味し!って言ってました。
私好みの味だったのかな。
私が特に美味しいと思ったのはグラタン。
鶏肉がふわっとしてて、
すっかり気に入ってしまいました。
買物王とシェアして食べてたんだけど
グラタンだけは独り占めしたかった・・・。
お腹がいっぱいになってしまって
オムライスをいただけなかったのが本当に残念。
次はフーターズ会で行って、
色々食べたいなぁと思っています。