12月23日

3か月ぶりにkateに行って
カットとカラーをしてもらってから・・・
毎月恒例のフーターズ会に行ってきました。
今回は指向を変えて、年忘れカラオケ大会!!
lool嬢がクリスマスグッズを持ってきてくれたので
私はトナカイカチューシャ装着。
店員さんに写真撮ってもらったけど載せられません(笑)。
カラオケなんて久々でしたが
盛り上がる曲歌わなくちゃとかいう気遣いも必要ないので
歌いたいうたを歌い、そして踊る・・・。
楽しかった〜!!
12月の恒例行事になるね、これは。
Wiiの踊れるソフト、すっかり欲しくなっちゃったもん。
ごはんは表参道のレッドペッパーへ。
いろいろ食べて話して楽しい一日でした。
来年も楽しみです。