11月8日

悲劇は朝起こりました。
ニットジャケットのポケットにiPhoneをつっこみ
ごみを片手に外にでた私。
ごみを捨て、駅に向かって走り出そうとした瞬間、
iPhoneは地面に落ち、液晶ではなく、
背中の部分が蜘蛛の巣のように・・・。
バッチリ割れてしまいました。

ショックのあまり一度家に戻りました(笑)。
涙でた。
それでも仕事には行かねばなりません・・・。


アップルストアの予約をした私は
仕事を終わらせて銀座へ。
混んでるねぇ。
30分くらい待って名前を呼ばれて席へ。
担当してくれたお兄さんに見せると
「これはショックですね〜。
ケガはなさいませんでしたか?」だって。
優しさが染み渡ります(笑)。
部品の在庫もあったので
なんとすぐ修理していただけました。
買い替えかと思っていた私は感激です!
さらにお値段2800円。
お安い!!
修理自体は5分くらいで終了。
ピカピカに戻りました。
ありがとう、お兄さん。
取り急ぎケースをつけないとと思って
サンリオでパティ&ジミーのケースを購入。
パティ&ジミー iPhone4カバー
懐かしいでしょ??
本当はバーニーズで
Jonathan Adlerのを買おうと思ってるんだけど・・・。
暫定的にね。