10月23日

昨日の気疲れなのか、
ものすごい攻撃をうけたダメージか、
一日ゴロゴロしていました。
一人でプラッと原宿のアローズに行ったくらい。
予約会で頼んでいたmuveilのキツネの襟巻きが来たっていうのと
muveil 2012s/s予約会&Koko and Yosukeの販売会がみたかったので。
Koko and Yosuke、ものすごいかわいさなんですよ。
元レ・ブリカ・ブラックのデザイナーの山瀬公子さんが、
藤井陽介さんと組んで始めたブランド、Koko and Yosuke。



全て手作業ということで、一点ものばかり。
手作業って考えると、お値段も納得です。
欲しい・・・でも高い・・・。
ということで眺めさせてもらって終了
(実は伊勢丹でもアローズでも試着だけはさせてもらったの(笑))。
muveilの襟巻きは今週末Wポイントなので、
せっかくなのでその時に受け取ることにしました(スイマセン・・・)。
MuveilのS/Sもまだ特に予約はせず。
イマイチイメージわかないからね。
でもスパンコールびっちりのカーデとか
テントウムシの刺繍のヤツとか
とにかくかわいいものだらけでしたよ。
ということでまたアローズ行ってきます(笑)。