8月25日

仕事終わりに原宿のアローズへ。
昨日sacaiのアウターが入りましたとメールいただいたので。
sacaiのアウターはちなみにコレね。

画像のものとは色違いの黒。
伊勢丹の予約会では、現物もなかったうえに
予約ももうできなかった一品でございます。
ウキウキで早速試着してみたのですが・・・
シルエットとか、本当にかわいいのですが
なんせ脱ぎ着がしにくいの。
かぶりですから。
確かに持っていない形だけど・・・。
むしろたまたま見つけた、
MARNI WINTER EDITION 2011のコートが!!
かわいい❤
担当の方とも、これは買物王が間違いなく好きだということで
盛り上がりました。
とりあえず土日のうちに一緒にいって
みてもらう感じになるかと思います。
お値段も一応sacaiさんよりは安い。
久々に行ったアローズは、秋冬物たくさんで
かなりテンションがあがりましたよ。
Jimmy chooの星座スタッズシリーズ、すごいかわいいです。
あと、Jimmy chooのモカシンも。
秋冬はかわいいなぁ。
春夏に比べて色々着られるから楽しいよね?