7月27日

スペースシャワーのUSTなんて観ながら
ぼんやりしていたら
TL上にものすごいニュースが。
ミッチーと壇れいさんが結婚されたというではないですか!!
「相棒」つながりみたいですわね。
フーターズ会メンバーとしましては、
宝塚の舞台のような派手な結婚式をひらいていただいて
ぜひとも拝見したいという意見で一致致しました(笑)。
というわけで、ベルばらミッチー。

コンサート行ってみたい。
ポンポンふりたい。


同僚に教えてもらった、
ジョセフィーヌのドレッシング。
ゼヒ買って食べてみたい!!
同僚も食べたことはなくて、話だけ聞いたんだって。
なんでも紹介者がいないと買えないようです。
ジョセフィーヌのドレッシング買われている方いませんか〜??