7月24日

実は昨日から口の中に違和感が・・・。
お肉たべたからかなぁなんて思っていたのですが
そうではなかったみたいです。
朝起きたら口が腫れてて
さらに花粉症みたいな症状が。
体はひたすらだるい・・・。
この症状、なんか記憶がある・・・と
思い出してみると、
そうだ!!桃アレルギーが発症した中学生の時といっしょ!!
そうです、キウイアレルギー。
桃のアレルギーが出たときに
キウイも危険だからと言われて
それ以来食べていなかったのですが、
昨日の料理教室でついうっかり食べてしまったらこのざまです。
自業自得とはまさにこのこと。
それにしてもしんどい。
美容院は予約してたからとりあえず行ったけれど
あとはひたすら横になっていました。
食欲もないし。
もう桃とキウイは絶対食べないよ。
しんどいよ〜・・・。