7月11日

お昼を買いに行こうと外に出たら
腕がチリチリするくらいの暑さ!!
ちょっと歩いてオリジン弁当に行こうと思っていたのですが
あまりに暑くてそばのコンビニに逃げ込みました。
暑すぎでしょう。


昨日伊勢丹に行く前に
ルミネのローズバッドに行っていました。
今年のお正月くらいに
ロンハーマンで、羽根のピアスを買ったのですが
同じようなのがえらい安く売られているという情報を
Yumiさんに教えていただいたからです。
そしてコレ買っちゃった

だって2000円もしないんだもーん!!
安いねぇ。
最近髪を結んでばかりなので
ロンハーマンのピアスも大活躍なのですが、
これはこれで活躍間違いなし。
冷静に考えると、ロンハーマン高すぎ(笑)。