7月10日

昨日から高校野球の東京予選が始まりました。
ということは買物王の予選観戦も始まります。
今日も張り切って行ってたよ・・・。


伊勢丹のsacaiの予約会に行ってきました。
暑すぎて、正直全くイメージできません。
でもまぁ色々試着させていただいたのですが・・・。
なーんか消化不良。
本当に欲しいものは予約できなかった感じがします。
予約がいっぱいになっちゃってたり、
予約不可の商品だったり・・・。
予約したのは二つだけ。

sacailuckのです。
もうちょっと薄いグレーをお願いしました。
あとは、sacaiのワンピースで、右側と左側で素材違いのもの。
これは画像を探したけれどみつかりませんでした。
本当はluckのカーデで、
身ごろがボーダー、袖がボリュームのある編みこみみたいなのが欲しかったのですが
こちらはなんと既に予約がいっぱいだそうです・・・。
直営店オープンのタイミングで買えればいいのですが・・・。
かわいいなぁとおもったのはこのへん。

これは予約できたけど、現物がなかったので入荷連絡をお願いしました。

これの色違いが欲しい・・・。
これは予約不可でした。
なんでも雑誌だかなんだかに掲載あるそうですよ。
どちらかを買いたいものです。