7月7日

七夕ですが、特にこれといったこともなく。
最近、自分がオバサン化ではなく
オッサン化してきている気がします。
前からギャルを見るのが大好きだったのですが
最近、かわいいOLさんみても楽しくなってきてます。
ダメだな。
そのうち髭はえてくるんじゃないの(笑)?


化粧品みたかったので
伊勢丹に寄ってきました。
節電ってことでエアコンが弱いので
最近顔がテカるテカる。
ってことで崩れにくファンデーション探そうと思って。
一応事前に@cosmeなんかをみていたので
クリニークのスーパーバランスドメークアップを
試しにつけてもらいました。
[asin:B003JRK5Q0:image]
わりといいのかな?
サラッとしてるし。
下地もいいような気がするけど・・・。
どうなんだろう??
メイクしないわけにもいかないし、
なにかいいものないですかね〜?