7月6日

お風呂でのぼせてしまい
裸で(パンツはかろうじてはいてました)
ぼんやりしていたら買物王が帰ってきた(笑)。
油断しすぎです、私(笑)。
買物王が帰ってくるのが
いつもより早すぎなんだよ!!!


今日、広報の人と話していたら
私が新卒で入った某アパレル出身ということが判明。
懐かしい名前がたくさんでて
妙に盛り上がってしまいました。
思わず、数少ない同期で
なんとか連絡先を知ってる人にメール。
せまーい、そしてつらーい世界でしたからね。
今、同期のひとたち、何やってるんだろう?
同期販売チームは結婚して子供産んだ人ばかり。
子供がいて専業主婦だと生活リズムが違うからか
つい年賀状のやりとりだけになっちゃってます・・・。
同期の営業の人たちとは、全然つながりがないんだよね・・・。
今思うとすごい残念。
新宿の営業センター、閉鎖なんだってね。
それもビックリ。