5月28日

朝いちばんにネイル。
かおりんのところまで行ってきました。
今回は薄−−いピンクのグラデーションに
ちょこっとラメとレースのシール。
あぁガーリー。
いいの、もうやりたいことをやるの。
かわいいからかなり気に入ってます。


夜は行ってみたかった「まさ吉」という焼き鳥屋さんへ。
実は予約の電話で2回ふられていたのですが
今日は雨だったからサクッと入れました。
とはいえ、どんどん席が埋まっていきましたが。
こぢんまりしたお店ですが
カウンターがギュウギュウにつまっていないので
ゆったりいただくことができました。
ポテトサラダも、焼き鳥も
何気にお通しのお漬物も美味しい。
そしてここの一番の評判は締めのラーメン。
確かに美味しい!!
一杯をシェアしていただいたのですが
あまりに美味しくてスープは全部飲んでしまいました(笑)。
曜日限定で塩ラーメンもあるそうですよ。
美味しいし、お店の雰囲気もよくてすっかりお気に入り。
いいお店です。