5月20日

ずいぶん前に頼んでいたludlowのかご。
そういえばとりに行ってなかったってことと、
明日どうしても持ちたい!!って思って
仕事が終わったあと原宿のアローズへ。
着いてみるといつもと様子が違います。
パーティー的なことをやってます。
顔見知りの店員さんに聞いてみると
エーグル×ユナイテッドアローズ
コラボブーツが発売されるそうで、
それのオープニングパーティーのようです。
フランスからエーグルのCEOが来ていたり、
長靴の製法や舞台裏が紹介されていたり、
過去に発売されたのが展示されていたり。

とにかくすごい人。
担当さんがいらっしゃったので、
食べたり飲んだりしつつ、色々みせてもらいました。
こーんなかわいいのもあったんだよ。

とはいえ目的はludlowのカゴのピックアップ。
ライブが始まる前にカゴを受け取って帰ってきました。
おみやげでかわいいクッキーももらっちゃったよ。

今日は実は結婚記念日(たぶん5周年)。
買物王はもちろん仕事だったので
アローズのパーティーで
なんとなくお祝い気分を味わえました(笑)。