3月30日

秘書チーム女性3人でごはんに行ってきました。
小豆島料理?のお店。
締めには濃厚鶏そうめん。
これ美味しかった〜!!!!
家でも作りたいけど、あんなにいい出汁とるには
一体どれだけの鶏を使わなければいけないのかしらん??
美味しいものをいただきながら、
3時間くらいお店で喋り倒してしまいました。
今の職場は、本当に人に恵まれているので
気持ちよく働けています。
ちょいちょいイラっとすることもあるけれど(笑)、
まぁそれはどこにいってもあることだよね。
引き続き、頑張っていきましょう。


去年、瀬戸内芸術祭で小豆島に行ったときなんて
こんなことになるなんて夢にも思っていなくて
ただただ船に乗って島に渡って
アートを観ていました。
小豆島ではもちろんそうめんを食べたし、
うちにはその時買った小豆島ラー油があって。
なんだかすごい昔の事のように思えます。