2月19日

朝イチでkateへ。
カットとカラー、あとガッツリトリートメント。
一応5cm切ってもらったけど
あんまり変化はないです。
トリートメント、最高でした。
髪に水分をすごい感じます。
ツルツル〜!!!


毎月恒例のフーターズ会。
今月は、阿佐ヶ谷にあるotonoha(オトノハ)。
中央線にあまり縁がないみたいで
阿佐ヶ谷自体、初めて行きました。
商店街もあって、ものすごく住みやすそうな街。
ごはんも美味しくて大満足。
山クラゲの入っている餃子は
コリコリした食感が最高でした。
ワンタンの鍋も、さっぱり美味しい♪
また是非伺いたいお店です。
今回は写真集対決という裏テーマ?があり
私はムカイリ、lool嬢は松田聖子
そしてgazarashiさんはほしのあき とそれぞれ持参。
かなりの盛り上がりをみせました。
写真集、みんなで観ると楽しいよ。
来月は東方面に行く予定です。
またまた楽しみです☆