2月13日

学大にあるMaison romi-unieが
年に1度だけチョコレート屋に変身する
バレンタインイベント「Jour du Chocolat」。
今年初めて行ってみました。
ジムから帰ってきてtwitterをみてみたら
すごい行列だというのでテンションは下がり気味。
しかしお昼食べたり(須崎のうどん!)、洗濯したりして
15:30過ぎに行ってみると、全然並んでなーい☆
ということでチョコレートとか、ブラウニーとか
いろいろ買ってしまいました。
パパン、伯父、弟の分を用意できていなかったので
こちらで買ったものにしてみましたよ。
正直うらやましいなぁ。
お家用に買ったグレープフルーツピール入りブラウニーを食べてみましたが
美味しくて、甘すぎなくて大満足。
あと3つあるのを食べるのが楽しみ。
さらにオレンジピールのチョコレートも
大人な味でした。
来年もここのにしようかな。
平日だと厳しいな〜