1月30日

楽しみにしていたsacaiの受注会ということで
伊勢丹に行ってきました。
受注会は買物王の働きが重要です。
相変わらず厳しい目で
ビシビシと決めてくれましたよ・・・。
欲しい!と思ったものが予約不可だったり
既に予約でいっぱいでキャンセル待ちだったりしましたが
まぁいい感じのものが押さえられたと思います。
それにしても入荷数少ないです。
各サイズ1点とか、多くて3点ですからねぇ。
伊勢丹の店頭にでているsacaiとsacai luckのものなんて
本当にわずかみたいです。
ちなみにお願いしたのはこちら。

このトップスの黒。

このトップスのワンピースタイプの青。

このパールのカーデ。
ここまで全部sacai luck。
あと画像はないのですが、
sacaiのTシャツとスカートがくっついたみたいな
ワンピースも頼みました。
トレンチとか、SPURに載ってたツイードのワンピースは
2日に店頭にでるそうですよ。
(トレンチは他店で確保済みです。激かわいいの。)
気になる方は是非、伊勢丹に駆け込んでみてください。