12月19日

昨日いっぱい食べたので
朝はジムでガッツリ頑張りました。


今日の夕ご飯もお外で。
Vivacoさん、mihoさん、yumiさんとご一緒に
青山に新しくできたという
Daylesford Organic(デイルズフォード・オーガニック)へ。
イギリスにあるお店なんだそうですね。
「オーガニック農法で、
リアル・フード(本物の食材)を栽培し、
自然にはぐくまれた美味しさを活かす方法で、
生産し、調理する」っていうスタイルだそうですよ。
コースをいただいたのですが、
確かにシンプルな感じで美味しい。
これがメイン。

でも空いている。
昼間とかは混んでるのかな?
今回も面白い話をたくさんできて
かなり充実した時間となりました。
おみやげもいただいちゃったりして・・・。
また来年もよろしくお願いします!!