11月2日

仕事の後、Fさんとごはん。
すっかり気に入ってしまっている
不動前のPizzeria Vento e Mareへ。
ホントおいしいのです、ここ。
今日もムール貝も大満喫。
さらに、パスタとピザを食べて大満足。
ワインもいっぱい飲んじゃいました。
ごはんの後、Fさんの新しいマンションに
お邪魔させてもらいました。
オシャレ!そしてキレイ!!
マンション生活に憧れている私にとっては
夢見たいな場所でした。
お茶をごちそうになりつつ
二人で「セカンドバージン」を観ていたら、
Pizzeria Vento e Mareさんから電話が・・・。
膝に広げてたタオルを落としてきてたみたい。
わざわざ電話いただけて嬉しい。
帰りによって、タオルを受け取って帰宅。
楽しい夜でした。