10月22日

ユナイテッドアローズ原宿本店 ウィメンズ館の
リニューアルオープンのレセプションに
ご招待いただいたので、
lool嬢と行って来ました。
結構工事してましたよね。
すっかり雰囲気も変わりました。
1Fにはなんと、甘味処もできました。
ぎをん 徳屋。
今日はわらび餅をいただけました。

舞妓さん、芸妓さんもいらっしゃってて
美しいことこのうえない。
一緒に写真も撮ってもらいました。
地下にはヘッドスパとネイルサロン
さらにはお料理教室ができるスペースまであったりして。
今日はイベントスペースで
去年リース教室でお世話になった
平井かずみさんがいらっしゃっていて
簡単なアレンジメントを作れたり。

もちろん洋服も盛りだくさん。
かなり楽しく過ごしました。
これからアローズに行くのが
もっと楽しくなりそうです。