10月3日

朝からジム。
ヨガで1日が始まるなんて、なんて健康的。
カラダ固いんですけどね。
まぁ徐々に。


買物王と出かけるの久々なんですが。
原宿をうろついてきました。
アニヤのキルティングJKが入ったって連絡があったので
アローズにももちろん行って来ましたよ。
しかし、キルティングJK似合わない。
モッサリしちゃうんです。
私の顔がもっさりしてるって話もありますが。
むしろ担当さんが、私が好きそうってことで
取り置きしておいてくれた
sacailuckのニットポンチョがかわいい!!!
なんか人気商品らしいですよ。
とりあえず前向きに検討するため
再び取り置きしてきました。
でもかわいいよ、あれ。
たぶん買います(笑)。