10月2日

vivacoさんと一緒に
TOMORROWLANDのファミリーセールに行って来ました。
チノパンと、ニットポンチョを購入。
ニットポンチョ、vivacoさんとおそろいです。
会うときは調整しないと。


恵比寿にもどってお茶でもってことになり、
久々に歩粉に行って来ました。
2年ぶりくらいかも。
土曜日だから並ぶかなと思いきや
スルっと入れてラッキー。
結構おなかがいっぱいだったので
デザートSセット。

相変わらず、スコーン美味しい。
ここのスコーンが一番好きだわ、私。
そして、カボチャのチーズケーキ。
こういう秋っぽいものが食べたかったから
本当に嬉しかったです。
やっぱり美味しいな歩粉。
またチョコチョコ行こうっと。