9月11日

ルピシアのイベントに行ったのですが
あまりに混んでいて早々に離脱。
混みすぎでしょう、あれは。
お茶は、普通にお店で買いますよ。


Fashion's Night Out 2010ってことで
買物王とlool嬢と
青山、原宿をうろついてきました。
中西でいろいろ食べて(うどんすき美味しい!)、
ギャルソンみたり、miumiuみたり、under coverみたり。
しかしなにも買ってないので本当にひやかしの客です。
コルソコモで、買物王を担当してくれている販売員さんから
バッジもらいました。
それくらいかな。
でもシャンパンだけは、各お店で飲んでいたので
結構酔っ払いました。
アローズからは、絶対来てくださいね〜と言われていたので
タクシーでバビューンと。
アローズでもシャンパンを飲み、
一口サイズのケーキもしっかりいただきました。
まぁ楽しいイベントだね。
たまにはいいかもね。