7月7日

シッカショ節への投げ銭完了。


水曜日なので映画。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
観てきました。
何かの映画を観に行った時に
予告編をやっていて、すごい観たい!って思ってたのです。
さらにtwitterでもいろいろな人が薦めていて。
スチャダラアニも薦めてました。
下品だし、知的な感じとか全然ないけど、面白い!
声だして笑っちゃった。
私の隣にいた人は、体ごと笑う感じだったから
椅子がゆれるゆれる(笑)。
最後まできっちり面白かったです。
私も記憶ないくらい酔っぱらって
いろんなことから解放されたい。
そこまで酔っぱらったことってないんですよね。
暑いし、重い映画はしんどいって時には
是非これを!