7月6日

オザケンのコンサートツアーが終わってはや10日。
ひふみよHPでは、七夕の前日に何かがあるとあったので
私はこの日を楽しみにしていました。
なんとシッカショ節がダウンロードできるんです!
シッカショ節は、コンサートで披露された新曲。
しかもオザケン曰く投げ銭制。
投げ銭制っていうのは、
ダウンロードして曲を聴いていいなって思ったら
銀行やら郵便局の口座に
あなたの思う金額を振り込みましょうってヤツ。
カード決済じゃないのがいいところ。
しかも銀行口座はオザケンが自ら開きにいったそうで、
向ヶ丘とか登戸とかの支店が記されています。
そこもなんかいい。
家に帰って早速ダウンロード。
投げ銭は明日します。
しかも夜、HPをみていたら、
振込のメッセージを受け取ったよ的なことが
プラスされていて。
私はなんて入力しよう。
そしていくら投げ銭しよう。
http://hihumiyo.net/s.html