7月1日

7月ですね。
夏ですね。
ということは、西武夏市。
おかいものクマの季節がやってまいりました。
直前まで今回は見送りかななんて思っていたのですが
昼休みに渋谷西武に電話して無事取り置き。
ゲットしたのはこちらです。
一応ポーチ。

白の方は、すぐ売り切れちゃったんだって。
すごいね。
私がお店に行った時には、
もう水色のポーチも店頭にでていませんでした。
一体、何に使うのか。
去年の夏に買った、黒いクマポーチは
化粧品を入れて、毎日持ち歩いてます。


さて、西武の入り口には、
小さい笹が立てかけてあり、
おかいものクマ短冊がおいてありました。
一人ですが、照れずに願い事をしっかり書いて
結んできましたよ。
東京大神宮に奉納されるそうです。
かわいいので、みなさまもゼヒ!