6月30日

今年ももう半分終わりですね。
早いような。遅いような。
とりあえず、今まで通りのペースで
本は読んでいきたいと思っています。
もうちょっと映画も観たいな。


この本読みました。

ラテに感謝! How Starbucks Saved My Life―転落エリートの私を救った世界最高の仕事

ラテに感謝! How Starbucks Saved My Life―転落エリートの私を救った世界最高の仕事

普段、私が読んでいる本とは
かなり毛色が違います。
なんで、これを図書館にリクエストしてたのかな?
日経あたりで紹介されていたのでしょうか?
私がどちらかというと苦手なノンフィクション。
でも楽しく読むことができました。
私にとっては、かなりリアルな話。