6月24日

なーんとなく気持ちはオザケン一色のまま復帰。
会社から帰ってきてからは
オザケンオールナイトニッポンをやったときの音声を
ニコ動でキッチリ聞いてみたりして。
当時、ラジオ聞いてたんです。
今は亡き、パレフランスのオーバカナルから放送していて
なんてオシャレでかっこいいんだとウットリ思ってました。
放送としてはメチャクチャで、
明らかに酔っぱらってるまりなちゃんはでてくるし、
ワガママオザケンのフォロー役で
BOSE君ずーっといるし。
この放送、今、やってたなら
間違いなくタクシー飛ばして観に行く。



夢見心地から覚めるためにも
ものすごく俗っぽい本。

不機嫌な果実

不機嫌な果実

10年以上前の本なんだね。
一応主人公と同じ年だけど感覚がなんか違う。
バブリーな感じ。