4月18日

WELEDAのトリートメントの日。
今日からは恵比寿のサロンになります。
前は何度も通っていたけれど
いざ行ってみると、以外と恵比寿から離れてます。
どっちかっていうと代官山寄り?
表参道とは雰囲気が結構違います。
表参道のトリートメントを受ける部屋は
ちょっと暗い感じで落ち着く感じでした
(だからよく寝られたのかも)。
恵比寿は自然光が入る感じで
明るくていいのだけれど、ちょっと落ち着かない
(まぁここでも寝たのですが)。
慣れてくればなんてことないんでしょうけど。
ちなみに今日は半額だったので
フィトフェイシャルのコースを受けました。
このコース、終わった後、顔が上がります。
来月は、足のセルライトケアのコース。
お尻の下がボコボコなのでかなり痛そう。
泣くかも(笑)。