4月11日

図書館へ行こうとしたら
買物王も行くといいだしたので
二人で自転車ででかけました。
天気もよくて、気持ちいい。
私はいつもどおり、予約してた本をピックアップ。
買物王はCDをごっそり借りてました。


そのまま学大へ。
行ってみたかったガレット屋POPHOT(ポポット)。
時間がおやつの時間過ぎだったので、
ガレットではなくて、クレープ。
これが美味しい!!!
クリームチーズジンジャーっていうのを食べたのですが
ものすごく私好み。
他のクレープも食べたい。
ガレットも食べてみたい!
こりゃ、絶対美味しいね。
自転車だったから、ジンジャーエールにしたけど
ホントはシードル飲みたかった〜。


夕飯のおかずにプラスしようと
「もり山」でから揚げ買って帰宅。
熱々だったから、帰ってすぐ食べてみたけど
ホント美味しいのね、これも。
一人でシャーっと買いに来ようかな。