4月10日

vivacoさんと有楽町のマロニエゲートにある
JIM THOMPSON'S Table Thailand
(ジムトンプソンズテーブル タイランド)でランチ。
ビュッフェなんですが、キレイだし、
美味しいし、大満足。
食べ物がこぼれたりしていることもなくてね。
ここはいい!!
また行こうと思ってます。


そして本日のメインイベント、
TOMORROWLANDのファミリーセールへ。
初めて連れて行ってもらったのですが
Vivacoさんによると、つい最近まで
店頭にでていたものなんかもあるようです。
45分くらいグルグルして集合。
相談してお買い上げ。
ちなみに私は、
ラベンハム×リバティのリュックと
野村サッチー風味なワンピース。
普段と買わないから
あんまりよくわからなかったけど
なかなかいいものが買えたと思います。


青山まで移動。
Kate spadeで取り置きをピックアップするvivacoさん。
靴、かわいかったよ〜。
私はおとなしくしておりました(笑)。
でもちゃっかりかざぐるまはもらってます。
アクセサリーかわいかったなぁ。
A to Zでお茶して、
Drawerひやかしたりして解散。


たっぷり遊んでもらっちゃいました。
おみやげももらっちゃって恐縮です。
いや〜、1日楽しかった。