3月14日

買物王パパン&ママンとランチ。
国立新美術館にある、
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼに
初めて行ってきました。
ランチは予約できないので、
結構な行列を覚悟していたのですが、
サクッと入ることができました。
プリフィクスのコースをいただいたのですが、
かの有名なエシレバターも初体験。
美味しいのね〜。
クリームチーズみたい。
パンが私好みではなかったので、
美味しいパンと食べたいと心から思いました。
お料理の方は・・・まぁ普通・・・。
もう別に行かなくていいかなって感じです(笑)。



本来の目的は、買物王ママンの水墨画コンクールの作品鑑賞。
今回は過去最高位だったようです。
素晴らしい。
買物王には、まったくその才能が受け継がれてないようです。