3月13日

WORLDのファミリーセールに出かけたのですが
入場するのにすらすごい行列。
一人だったので、頑張る気力もなくて
早々に池袋をあとにしました。
向かったのはいつものごとく原宿のアローズ。
落ち着きます(笑)。
muveilの受注会で頼んでいたワンピースが入ったというので
ピックアップだけの予定だったのですが
せっかくなので、デニムをいろいろ試着させてもらいました。
greenバカ時代は色々買っていたのですが
めっきりデニムを履かなくなってしまい
どういうふうに履いたらいいのかもわからない状態。
というわけで、私が似合いそうなヤツを
いろいろもってきてもらい、片っぱしから。
デニムってものによって全然違うんですねー。
全然フィット感とか、見た目とか違ってくるんですね。
続けていろんなブランドのものを履くことによって
初めてわかった気がします。
そんなわけで、担当のお姉さんともいいねってことで
意見が一致した一本を取り置きしてあります。
買物王のオッケーがでればいいんだけど・・・。
ついでに今年ハヤリのチノバンも試着してみましたが、
驚異のモッサリ感であきらめました(笑)。


そして!!
Quatchi(クワッチ)が我が家にやってきた!!

かわいすぎでしょ!!