2月11日

エビちゃん婚約おめでとう記念で
朝っぱらからえびちゃんDVDを観賞。

蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010 ([BOX商品])

蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010 ([BOX商品])

エビちゃんのかわいさのみを
楽しむDVDとなっております。
いやぁ〜、かわいい。
エビちゃんファンではありませんが
単純にかわいいね。
観たい人には貸し出すよ〜。
絶対lool嬢は観たいはず!


先日の受注会で頼んだ
sacaiのものが入ってきたというので
伊勢丹に取りに行ってきました。
カーデとジャケット。


受注会の段階では、2月から4月にかけて
1枚ずつ入ってくるはずだったのですが
2枚いっぺんにきちゃったよ〜。
別にゆっくりでいいのにね(笑)。
買物王がしきりにワンピースをすすめるので
着てみたのですが・・・。
担当してくれている販売員さんの方が
はるかに似合ってました・・・。
しかしこのワンピース、大人気商品らしく
試着してる人だらけでした。
そうなるとなんだか気になっちゃうけど
まぁいいでしょう。