2月10日

(500)日のサマー 」観てきました。

サマーのファッションとか、髪型とかが
lool嬢に似ていた気がします。
気のせい?
セリフも音楽もすごい気がきいていて。
単なるオシャレ映画じゃありません。
ラブストーリーでもありません。
ラブラブで盛り上がってる時期と
すっごい冷め切ってる時期の対比がホントリアルです。
あ〜、こういう感じわかる。
面白かった!!



映画の前にオープニングセレモニーの下のカフェ
POTLUCKに行ってみたのですが、
ホットジンジャーがすごい生姜たっぷりで美味しい!
これは思わぬ収穫でした。
ついでにフォーも美味しかった。
他のものも食べてみたいなぁと思っています。
しかもとても空いていたのですが
それはたまたまだったのかしらん?