2月8日

気づいたら今度の日曜はバレンタインデー。
単なる年中行事と化した今、
ちょっとぼんやりしていると忘れてしまいそうです。
というわけで行ってまいりました、伊勢丹。
とりあえず伊勢丹に行けばなんとかなるだろうという
伊勢丹に頼りっぱなしの買物王家。
友達のショップに顔をだして話しつつ、
バレンタインの特設会場に向かうと・・・
そこは女子(女性ではなく女子)の巣窟でした。
すごい、本当に混んでます。
私は全然チョコレートのことを知らないので
見た目とか、なんとか知ってるブランドとかで
適当に選んでいるのですが、
みなさん本当にお詳しい。
どこで、チョコレートの知識を蓄えるのですか?!
買物王用をゲットし
(なんかよくしらないけどベルギーだかスイスだかの
チョコレートのもよう)、
買物王パパン用は配送の手続きをし
(こちらは日本のものらしい)、
疲れきって伊勢丹脱出。
実家の家族の分は、家の近くで買いましょう。
しかし、どうしよ〜とかいいながらチョコレート買いたいな。
プレゼント欲求が高まる季節なのでしょうか。
誰かチョコレートいりませんか(笑)。