1月30日

昨日のおみやげの「京ばあむ」、美味しい!
おすすめです。[rakuten:otabe:904922:image]


自由が丘のルピシアにて
プティマルシェというイベントがありました。
買物王は仕事だったのでひとりで行ってみることに。
いつもは広い会場で色々お茶を試せるのですが
今回は自由が丘店のカフェスペースで。
いやぁ、すごい人でした。
混みまくり。
会場が狭いので、お茶の種類は全然少ないのですが
なんせ人が多いから、大変。
みんな考えることは同じようで
高いお茶を飲んでみたいんです。
私ももちろん3500円もするお茶をいただいてうっとり。
しかし毎回気になるのが、試飲用の紙コップ。
こんな山盛り。

他にやり方、ないのかな。
エコ時代を逆行。
会社用のティーパックを買って、早々に退散。