1月29日

かおりんのところでネイル。
今週は仕事面でダメダメな一週間でしたが、
ネイルを変えて心機一転。
来週も頑張ろう。
今回は白グラデ、ラメ、
あとはストーンを縦に並べてもらいました。
クリアとか、グレーとか。
大人っぽい感じに。
十分大人なんですが。

今日はかおりんとはネイル後に一緒にごはん。
喜楽亭でカレー。
いろいろ語りましたよ。
老後についてとか(笑)。
孤独死の恐怖とか(笑)。
喜楽亭のカレーを二人で食べて
いろいろ話してすっかり元気になりました。


買物王は大阪に出張していたのですが
停電に巻き込まれ、帰ってくるのが大変だったみたいです。
でもおみやげに、551蓬莱の豚まんと、
Twitterでおすすめいただいた「京ばあむ」買ってきてくれました。
いい夫です。