1月10日

フランス大使館の旧館で行なわれているアートイベント、
No Man's Land(ノー・マンズ・ランド)に行ってきました。

広尾ってめったに行きませんよね。
せいぜい天現寺らへんでゴハンを食べるくらい。
だからいい機会でした。
それにしてもこのイベントものすごい混雑。
無料だから・・・?
ちょうど子供向けワークショップが行なわれていたからか
いろんな国の親子がたくさんでした。
作品はたくさんありすぎて
好きとか嫌いとか言える感じではなかったのですが
今後入ることもないであろう大使館に
入ることができただけでも楽しかったかなと。
買物王は興奮気味に、
みかんぐみによるリサイクルリユースプロジェクトのキャビネットを
2個も買ってました(買えてるのかな?)。



これ、入り口。

カフェのテーブルはドア