1月9日

やっちゃいました、私。
「モンクレール エス(MONCLER S)」に手を出しちゃいました。
アローズの受注会の写真でもかわいくて、
先行の渋谷西武でみてもかわいくって。
欲しいけど値段がな〜って思っていたのですが。
そもそもモンクレールエス。
MONCLERがsacaiの阿部氏を迎えてできた、新ライン。
2010S/Sからのスタートなんだってさ。
アローズから電話がかかってきたのは年末のこと。
入荷してきて、2,3日店頭にだしていたけど
動きがないから取り置きしておきますよって。
私の欲しかった形は、
全国のアローズで1点しか入ってこなかったんだって。
不思議〜。
そして今日やっとお店に行って対面できたのです。
着てみたらやっぱりかわいい。
裾がフリルみたいになっていて
後ろがフワってしてるんだよ。
これは着てみてかわいさがわかる服ですね。
それにしても高いよ。
買物王のフォローに大期待です。

soraってモデル。
全部女の人の名前がついてるんだって。


(私にとっては)高い買い物だったのでテンションがかなりおかしい。
ワタリウム美術館で、「ルイス・バラガン邸をたずねる」を観たり、
「パンとエスプレッソと」でお茶したりしたけど
なんだか落ち着かない一日でした。
あ〜、器が小さいな、私。