12月12日

原宿のアローズで行なわれた
平井かずみさんのリース教室に参加してきました。
私はものすごく不器用なので
もうどうしようもなかったら
先生に作ってもらおうという決意のもと参加したのですが
すごい楽しかったです。
集中するからか、スッキリ、デトックス効果がありますね。
普段のお教室にも参加したくなってしまいました。
「リースは四季の移ろいがつめこまれた自然からの贈りもの。
とぎれることのないその輪は幸せのしるし」
素敵だわぁ。
私の作品はコチラ。

私にしてはよくできてます。


夜はDINKSのクリスマスパーティーへ。
銀座の「美しょう」というお店。
私はMUVEILの星柄ワンピで参加。
プレゼント交換したり、
美味しいご飯いただいたり、
色々話したり。
とても楽しい時間を過ごしました。
今年は忘年会っていうのが全くないので
これが唯一の忘年会って感じかな。
でもオシャレもできたし、ホント楽しかったです。
次回も行くんだ〜。