11月14日

すっかり元気な買物王とお出かけ。
クルマでバビューンと。


まずは御殿場のアウトレット。
ここでもアローズ。
Traditional Weatherwear & beautiful peopleの
ヒョウ柄キルティングジャケットが
なんと1/3のお値段になってました。
買うしかないでしょ〜!
むしろみんななんで買わないの??
あと、また買っちゃった・・・。

ludlowのイヤーマフ(笑)。
茶色です。
間違ってるのは重々承知しております。
グレーは売っちゃおうかなぁ。
誰かいる??


今日のメインイベント、クレマチスの丘へ。
ここの、IZU PHOTO MUSEUMへ行くのが一番の目的でした。
開館記念とやらで、「杉本博司ー光の自然」展です。
これが良かった〜!!!
この美術館の設計(内装、坪庭)も杉本博司氏なんだそうです。
人がいなくて、すごく浸れました。
ホント、良かった。
さらにヴァンジ彫刻庭園美術館
ここの庭園もキレイでねぇ。

彫刻には興味はそんなにもてなかったのですが(笑)、
パーって開ける感じが本当に気持ちよかったです。


静岡でゴハンといえば、泰平しかございません。
今日も美味。
でも買物王は病み上がりだし、
私もちょいと体調不良で
満足のいく食べっぷりができませんでした。
あとね、ここにも行きましたよ。
小島聖氏がhoneyee.comで紹介していた「大やきいも」。

大学芋、食べる気満々だったのですが
残念ながら売り切れでした。
リベンジを誓います。