9月23日

連休最終日。
買物王は仕事なので、一人で映画。
「プール」。

あっけなくタイに行きたくなりました。
というか、あのゲストハウスに泊りたい。
特に大きな出来事があるわけではないけれど
のんびりとした気持ちにはなれました。
淡々とした物語が苦手な人はダメかもだけど。
そもそも「かもめ食堂」&「めがね」とは
監督が違うから、色々違いますよ。


Yさんの働いているリーフルダージリンハウスへ。
伊勢丹にあるんです。
ドイツフェアということで、
Yさんオススメのフルーツカクテルっていう
ハーブティーを購入。
試飲させていただいたのですが
すごーーーーい美味しいです。
色もキレイです。
ゼヒ、みなさんに飲んでいただきたいです。
伊勢丹へ行ったら、ゼヒ!!